


ベジーテ 6本セット【アサヒビール】

アサヒとカゴメの共同開発、ベジーテ
どんな味なのかな?飲み易いかな?
不安はちょっぴりありましたが、気になってたのでタメしてみました

美味しかったです
いつも飲んでる野菜ジュースのようです
ちょっと、飲んだ後に苦味を感じます
これがアルコールの部分でしょうか?

21種類の野菜と4種類の果実
無炭酸でアルコール4%


さらさらっと飲めてしまいます

飲み易いからと言って、飲み過ぎには注意かな?
1本かる~く開けちゃえるので・・・
これでも、一応お酒なのでね!

ほんと、ジュースのように飲み易くって美味しかったです






うるおい美率 プレーンパウダー5本/ドリンク2本セット【ハウス食品】

気になってたうるおい美率
タメしてみました

ドリンク、飲み易くって美味しかったです
私の好きな味!
マスカットの匂いかな?
あま~い美味しそうな匂いが蓋を開けたらして、飲みたい!って気持ちになります
飲むと、とろっとしてる感じがしました

パウダー、試しに水に溶かして飲んでみました
うぅぅぅ、薄いです!
匂いは美味しそうなんだけど、味は・・・う~んって感じ

紅茶とかに溶かすといいのかなぁ~
今度、試してみたいと思います

値段がちょっとお高めなので、続けると痛いかな?
でも、続けることが効果的だと思うので、余裕がある時に買って続けてみたいですね!
パウダーより、ドリンクがいいかな





カフェ・ブルーノ 無糖 缶10本セット【UCC上島珈琲】

初!タメです
630円で10本の缶コーヒーが試せます!

カフェ・ブルーノ
ただ苦いだけでなく、ミルクが入ってることでまろやかに
飲み易くなってます
ミルクもしつこくなく、スッキリした飲み心地
ゴクゴクッと飲めちゃいます!

缶コーヒーって、甘すぎたり、苦すぎたり・・・と、極端なイメージですが
これは、甘くもないし、苦いだけでもない!

癖になりそうです

今回は暑かったので、冷やして飲みましたが
温めて飲むとどうなのかなぁ~、って思います
今度寒い日にでも、チャレンジしてみたいですね!





真夜中の贅沢 なめらかバニラ【森永乳業】

これからアイスが恋しくなる季節です

なめらかバニラ


このアイス、「夜」のためのアイスなんです!
カロリー140㎉(1カップ当たり)

お風呂上りとか、夜寝る前とか、無性にアイスが食べたくなったことありませんか?
私は、寝る前に甘い物が欲しくなって、冷たい物が欲しくなって・・・ってことが良くあるんです
でも、いつも「夜遅いから」と言い聞かせて、諦めてました

でも、このアイスだと・・・
そんな時にも、気にせず食べれるのが嬉しいですね

モラタメさんの『モラえる』に応募しました!
アイスは競争率高いのかな?
当たったことが無いので、当たるといいなぁ~





KIHACHI 冷たいポタージュ 3種【ハウス食品】

あの[KIHACHI]の冷たいポタージュ3種類18個がモラタメさんで貰えます!

KIHACHI 冷たいポタージュ


『とうもろこし』『かぼちゃ』『じゃがいも』
どれも、美味しそう
一番惹かれたのは『かぼちゃ』なんですけどね
あの『かぼちゃ』の甘味が好き

ちょっと小腹が空いた時に
また、ランチのお供として、食べたいですね

これから暑くなる季節
冷たいポタージュが美味しいですよ、きっと






