


☆フォト ストラップ☆

春ですね

春は、別れと出会いの季節
友達同士、交換するのはいかがでしょうか?

フォトストラップとは・・・

最大6枚の画像で、7種類のタイプと4種類のリングから選んで作れるオリジナルストラップ!
携帯ストラップにはもちろん、鞄や、鍵につけてもOK!アイデア次第で、色んなところに付けれちゃう
画像サイズは30万画素以上なら大丈夫なので、携帯で撮った写真からも作成可能

7種類のタイプには、ディズニーキャラクタータイプとシンプルタイプがあるので、お気に入りを見つけて作れるのがいいですね!

私は、普通のシンプルタイプだとつまらない!って思ってしまうので・・・
ハート型やミッキー型を選んでしまいそう
形が変わってた方が、オリジナル感が出て、いいじゃない!?

皆で遊びに行った思い出に、卒業のお別れに、そして、新しく出会った友達に・・・
記念に1枚交換するのもいいですね!

写真を撮るのが大好きな私は、自分のお気に入りを選んでストラップにしてみたい
色んな思い出の写真・・・景色や、物や、仲間
持ち歩いて、話のネタにいいかも知れませんね!

このフォトストラップは、パレットプラザや55ステーションなどで注文出来ます!
お店にはサンプルもあるみたいなので、近くに寄った際は、是非、覗いてみましょう



コメント
こんにちは~。
色々なサイトを訪問してたら、
たどりつきました。
良かったら、私のサイトにも遊びに
来てください。

サイトの説明: 豚の貯金箱に登録し倹約
しながら育児を頑張っているママの、
節約・お得・お小遣い情報を紹介!!

よろしくお願い致します(*^_^*)
応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/19(水) 11:36 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/11-a8b1a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


