スポンサーサイト



★美人の作り方★

「美人」って憧れます

誰もが「美人」になりたい!と思っていると思います

そんな時、「美人の作り方」が分かればいいですよね?


そこで・・・面白いサイトを見つけたので、紹介します
その名も、【タイプ別 HAPPY美人ライフ指南! 「美人の作り方」

癒し系、萌え系、年下キラー系・・・8タイプの「美人の作り方」が紹介されています
ファッション&メイク、スキル&ホビー、スポット、アプローチの視点から分析されています


その中で、私が気になったのは
『癒し系美人のSpot』

最近、和カフェが気になり出していたり、自然の中の体験をしてみたいと思っていたり・・・
ここに書かれているSpotが、まさに興味のあることなので、驚きました

私自身が癒されたいと思っているんでしょうか?

自分を癒しながら、癒し系美人になれたらいいですよね!

スポンサーサイト


コメント
こんにちは。
ブログに訪問あるがとうございます。
足跡が残ってたので、遊びにきました。
また、私のブログにも遊びに来てください。
2008/04/02(水) 11:18 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/21-89c7ce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


