


★ラフォーレ原宿ECサイト『LFH』★

あの有名な【ラフォーレ原宿】
原宿と言えば、すぐに浮かんで来る【ラフォーレ原宿】のオンラインショップサイト『LFH』がオープンしました!

話題のブランドや『LFH』だけのオリジナルアイテムなどなど
豊富なアイテムが揃ってます!

例えば・・・

ウヴラージュクラス

アイロニー

貴和製作所

マルコマルカ

ファーファー

フィフティーファイブホテル ブティーク

ジュエルピンク

アイ アム アイ インファクト 

などです

その中で、ちょっと興味のあるブランドは・・・


ウヴラージュクラス!

シンプルでベーシックなのに、どこかちょっとオシャレ

ブランドコンセプトにあるように
オシャレを楽しむ大人の女性たちのお気に入りのアイテムがぎゅっとつまった究極のクローゼットです

ブランドのページで紹介されている物の中で、特に気になっているのが2つ

1.ロング丈テーラードジャケット

花柄のガーリーなワンピにささっと羽織ってもカッコイイと思うのです
特に、白がこれからの季節には、軽い感じのイメージでいいんではないでしょうか?

2.袖ロールアップチュニック

ウエストのリボンがとてもキュート
このリボンがポイントで、とってもかわいく見えると思うのです
大人のかわいさでしょうか?
色は、モカよりブルーがいいかな?
これからの季節にいい感じですよね

これからどんなアイテムが登場するのか、とっても楽しみです
お値段が張るけど、機会があったら購入してみたい!そんなブランドです

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/28-34431a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


