


★ディープブルーとダイビング★

透き通るようなキレイな海、そんな写真が大好きです

イルカは見ているだけで、愛くるしくって大好きです


いつの頃からか、こんな思いがあります
『透き通るようなキレイな海で、イルカと一緒に泳いでみたい!』

私が、ほんの少しダイビングに興味を持ち始めたキッカケです

でも、実際に始めるにはどうしたらいいのか
踏み出す勇気がなかなか持てず、今まで来ています

ダイビングスクール『マレア』では、いきなりスクールに通い始めるのではなく、初めてダイビングを始める人のための、体験ダイビングもあるようです!
これは、安心ですね!
ほんとに出来るかな?って不安もこれで解決出来るかも!?

でも、残念なのは・・・
このダイビングスクール東海地方には無いんですね
体験ダイビングだけでも、ちょっと参加してみたかったですね・・・

ダイビングを始めたら、もっと上を目指したくなるものなのでしょうか?

ダイビングライセンス
どのようなのがあるのか分かりませんが、このダイビングスクールではライセンスも取得出来るようです!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/34-14878db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


