スポンサーサイト



★看護師さん★

小さい頃の夢は、看護師になることでした
(当時は、まだ看護婦って言ってましたけどね・・・)

私は、幼稚園の頃、病気で入院しました
その時、小児科の看護師さんがとっても優しくしてくれたのを覚えています

誰にでも笑顔で、優しく接していて、すごく憧れていました

当時、私は、病院にいた看護師さんに
「私、看護師になりたい!」
と、言っていました

その時、看護師さんは
「うれしい!でも、大変だよ」
と、私に話していたと、母から聞きました

そう、看護師の仕事って、忙しいし、体力も必要だし、大変な仕事
でも、やりがいのある仕事だと思うのです
そして、一生続けられる仕事だとも思うのです

結婚しても、出産しても
働ける状況が整ったら、いつでも復帰出来る・・・そんな感じがします

看護師として、仕事復帰したいと思ったら、まずは
「派遣 求人」を調べてみるといいと思います
「紹介予定派遣」で、完全復帰してみるのもいいですね!

私の憧れだった看護師さん
いつまでも、看護師として、変わらず仕事してて欲しいですね・・・

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/42-5387ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


