スポンサーサイト



★ファッションブランド「RNA MEDIA」★

ファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『RFH』
その『RHF』の中に「RNA MEDIA」はあります

ジーンズを中心に、遊び心を加えた
個性的なストリートブランド「RNA MEDIA」

「RNA MEDIA シャツ」
「RNA MEDIA ワンピース」
「RNA MEDIA スカート」
「RNA MEDIA パンツ」
「RNA MEDIA バッグ」


私が着るには、スカートやパンツはちょっと抵抗があるかな
でも、シャツやワンピースは、着てみたいものもいくつか見つけました

中でも、バッグやアクセサリーは遊び心満載
私が特に興味をそそられたのは、こういった小物達
他では余り見られない、独特のデザインで・・・
でも、どこか惹かれてしまうそんな小物達
特に、ポーチはお手頃なので、実際手に入れてみたい感じ
これを持ってると注目されること間違い無しでしょ
インパクトも大!
色は、ホワイトベースとブラックベース
かわいらしさを求めるならホワイトで
ちょっと鋭さを加えるならブラックかな?

私好みは・・・ホワイトベース

遊び心満載の小物も1つは持っていたいよね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/53-44ff3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


