


★ファッションブランド「エミリーテンプルキュート」★

またまた「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』の紹介です
今回紹介するブランドは「エミリーテンプルキュート」

「エミリーテンプルキュート」は、とってもかわいいガーリースタイルをコンセプトにしたブランド
私好みの物もたくさん!
見てるだけでワクワクさせられます

色々ありますが、中でもカットソー
「プラチナパール裏毛レース付カットソー」が気に入りました!
胸元のリボンとレースがポイントでかわいいです!
でも、甘くなりすぎないかわいさがとってもGOOD

「エミリーテンプルキュート シャツ」
「水玉フロッキージョーゼットブラウス」もとってもキュート

「エミリーテンプルキュート ワンピース」
「ジョーゼットフリルワンピース」もかわいいです!
ちょ~っと甘すぎるかな?って気もするけど、着てみたいなって惹かれる一品

「エミリーテンプルキュート スカート」

まだまだ気になる物は出て来そうですが・・・
全体的にフェミニンな感じがして、私の好きなブランドになりそうです!

女の子なら誰しも、かわいいレースやリボンの付いた服、着てみたいんではないでしょうか?



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/56-e477aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


