


★横浜★

今、もし、神奈川県に住むのなら・・・
住んでみたい街は、横浜か鎌倉

「横浜 不動産」

私が小さい頃、神奈川県に住んでいた時の頃
両親に、良く横浜まで遊びに連れて行って貰った記憶があります
主に覚えているのは、必ず通る横浜駅や山下公園の雰囲気
その当時は、横浜駅に着いた時には、あまりの人の多さに”都会”と”恐さ”感じたものです

今では”恐さ”というものは無いですけどね

今でも横浜には、何度か旅行で遊びに行ったことがあります
その時は、みなとみらい・桜木町や中華街、山下公園辺りに行きました
横浜に遊びに行った時に思ったのは、今は、横浜駅より桜木町辺りが栄えているような感じがしたこと
観光スポットとして、観光客に人気なだけかも知れないのですが・・・
今住んでいる街では見掛けないような、オシャレな店があったりと新鮮で楽しかったです

どこか街が、全体的にオシャレな感じがしますね

こんな横浜に住みたくなったら・・・
「横浜市 不動産」で探してみてはいかがでしょうか?



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/66-b2646e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


