スポンサーサイト



★☆美味しいドライフルーツ★☆

「ドライフルーツ」と聞いて何を思い浮かべますか?
私は、「ドライマンゴー」だったり、レーズンだったりします
「ドライフルーツ」はだいたい、甘いフルーツが美味しいって感じがします

『e-CROP!』というサイトがあります
ここでは、美味しいドライフルーツ&ナッツを販売しています
しかも、最上級の美味しいドライフルーツ&ナッツです


こちらは最上級ピュアドライマンゴー

やっぱりマンゴー、甘くて美味しそうです!



そして、セブ島産マンゴースライス&ピューレです

セブ島(フィリピン)はマンゴーが良く取れて、現地でもたくさんドライマンゴーが売っています
お土産に貰ったことがありますが、美味しいですよ!

このピューレは、ヨーグルトやアイスに掛けて食べると美味しそうですよね!
また、マンゴープリンにしても美味しそう!
思わず食べたくなっちゃいます

今、『e-CROP!』では、期間限定のお試しセットが1,000円で手に入ります
お試しセットの中には、「ドライフルーツ」6種類!

6種類とは・・・
・ドライマンゴー
・ワイルドブルーベリー
・ドライグランベリー
・ドライりんご
・ドライパイナップル
・ドライバナナ

どれも甘くて美味しそうです!

そして、こんなのもあるんですよ
枝付き「干しぶどう」

自然そのままの形がいいですよね

まず、気になったら、お試しセットから・・・いかがでしょうか?

レビューブログからの紹介でした

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/68-78b20cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


