


※どんな結婚式場があなたは好み?※

いつかは結婚式を挙げたい・・・そう思ってます

結婚式を挙げるにあたって、ちょっとした理想があります

最近一番惹かれるのは、「リゾートウエディング」

海の見えるチャペルで式を
沖縄や海外で
海のキレイなところがいいですね!
チャペルエントランスが開くと・・・目の前は輝く海
感動します!

または、高原で
北海道なんかいいですね
チャペルの周りは全面の森
木々の緑が爽やかに
そして、暖かい、柔らかい陽が差し込み・・・キラキラと
感動します!

素敵な、二人だけの特別な時間を演出してくれますよね!

一生一度の結婚式だから
結婚式場選びにも、きっと力が入ります

少し前まで気になってた、「ガーデンウエディング」

アットホームな感じで、友人達を招きパーティ感覚で
ちょっと憧れたりします
栃木 結婚式場
ここでは、きっとアットホームな演出が出来るハズ・・・
こういった感じもいいかも知れませんね

また少し、アットホームな感じもいいかな~と
心が動き始めたかも!?



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/77-d8fe973a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


