


★「脱毛」どうしてる?★

夏が近付くにつれ、肌の露出度も増して来ます
そこで、気になるのがムダ毛
手や足、ありとあらゆるところが気になります

どちらかというと、私は毛深い方です
処理するのも大変です
剃ったり、抜いたり・・・結構、肌に負担掛けちゃってます

剃った後は、どこか肌がごわごわ、がさがさ
抜いた後も、真っ赤になってたりと
肌が可哀相になって来ます

最近良く聞く「永久脱毛」
安全で、保証がしっかりしていれば・・・してみたいものです
「脱毛」も自分でやると大変!
簡単な「脱毛」だけでも、プロにやって貰いたいものです
そうすれば、肌を傷めることなく処理出来るのではないでしょうか?

「全身脱毛」とかもありますよね?
背中、首筋など、自分では気付きにくい、見えにくい部分
これは、プロにお願いしたい!
そして、生えて来て欲しくない部分は「永久脱毛」してみたい

最近「脱毛」が気になり出しています



コメント
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
遊びに来ました~☆
けっこうライター、頑張ってるね。
私も頑張らないと!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008/06/15(日) 00:07 | URL | みーま☆ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://luckyhappypon.blog40.fc2.com/tb.php/82-1063c1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


